2014年09月30日

その後のハナチャン

ハナチャンは家の猫より堂々とエサを食べてます。
でも、キャットフードより人間の食べ物のほうが好きみたいです。
なので、台所の鍋(中身ある時)は、食器棚にしまいます。

ハナチャンはオスだと判明しました。
さらに手術を受けてないことも発覚しました。ひぇー。

なぜなら、
サビ猫きちゃこ(夫命名:汚い模様の猫の略)が、三毛を産んだから。ひぇー。

サビ母さん猫もお腹が大きい感じだけど、茶の間に寄り付きません。
車庫の方で産むのかなぁ? もう、寒いのに。

ハナチャンは1〜2mくらいまで近づいても大丈夫になりました。
でも、それ以上近づくと逃げます。
早く慣らして病院へ連れて行かねばなりません。
やがて仔猫たちも・・・大出費だぁー。

現在仔猫の貰い手探してます。


さてさて、その後のフンですが、今日花壇の通路で見つけちゃいました。
茶の間からの直線距離・・・10mくらいしかないじゃないですか! ひぇー。


posted by kyouei at 21:00| Comment(3) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは。
ひぇ〜 ニャんベビーラッシュ〜
でも かわいいから
癒されるし〜
鹿さんの置き土産だったっけ?
エゾ鹿さん見てみたいわぁ
Posted by Rose at 2014年10月01日 20:08
鹿?ならぬ、親父ドンはなるべく遠慮願えれば良いが。そろそろ、貴宅を棲家の一部と認定したのかな
Posted by okage74 at 2014年10月03日 21:17
>Roseさん
猫ラッシュ、
後は野となれ山となれ? 今が良ければそれでよい?
うーん、仔猫はいつでもとっても可愛いけれど・・・ね。

鹿、最近花壇の中まで侵入してます。
足跡の穴、ボコボコ。

>オジサン
そうなんです。ヤツラ(複数?)の糞が今年はとっても多いの。
ウチの庭を横切って、草原からそば畑、そして川へと行くようです。
冬眠できそうな場所は近くに無い・・・と思うけど、充分すぎるほどテリトリーの中ですね。

一度見たいけど、見たら恐くなりそう。
Posted by kazu at 2014年10月06日 08:45
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。