2014年02月24日

まごまご

先週からまごまごが来ています。今回は2ヶ月の赤ちゃんも一緒なので、娘はスノーボードに行けません。
車が普通車になったので一緒に温泉に行きましたが、ゆっくり入ってられないから、「家のお風呂でいいや〜。」となりました。私も多少は手伝うものの孫べったりじゃないので、期待はずれなんでしょう。
いやーそれにしても赤ん坊はよく泣きます。男の子だから?・・・って、性別は関係ないのでしょうか?
「赤ちゃん じたばた」で検索したら、ほとんどが「息子」です。

雪の量が圧倒的に多いので、雪遊びは自在です。
P1060374.JPG


母子里クリスタルパークのライトアップに行きました。
P1060394.JPG


ちっちゃい「まごまご」の手
P1060395.JPG


ブログ移行は完了みたいです。お気に入りの変更をお願いします。




posted by kyouei at 07:24| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お久しぶりで〜〜す!
ナンカ、変った様な?とおもったら、
ブログ変更した様ですね。
お気に入りそのままで、開きましたよ?
これから変るの?

イヤァ〜!−30何度?
天気予報で聞いて驚きましたよ。
怖く成りました!そんなに成ったらどうしようと思いました。

マァ♪まごまごが顔を出してる〜♪かまくら?
楽しそうですねぇ〜(*^_^*)
2ヶ月のまごまごの手、ムフフッ。

アイスキャンドル、こちらでは『氷灯りの街』
なんて、やってます。

雪、早く溶けて欲しいですね。
Posted by alice at 2014年02月24日 14:29
こちらも30度は成っていません。
水管がやられますかね?

今年一年が良い年でありますように
Posted by okage at 2014年02月25日 18:31
>aliceさん
流氷来てますか? お互い春が待ち遠しいですよね。
プロバイダー都合による変更なので、使い方は前と同じような感じです。
お気に入りも自動で変わるようになってるのかなぁ?

写真は雪の壁をちょっと削っただけなんです。
2歳児なので何でも楽しめますね。

マイナス30℃は、近頃では珍しくなりました。
でも、たいしたことないです。

>オジサン
強烈な冷え込みが連日続くとダメージありますが、たまになら大丈夫ですよぉ。
家は雪の壁が守ってくれてます。


Posted by kazu at 2014年02月27日 21:15
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。