2013年10月13日

美味しいお祭り

先週道東のお祭りに行ってきました。
末っ子のとこまで軽トラで行って、車を乗り換えて(娘ダンナ運転)さらに東に向かいました。
朝4時出発ですよ。それなのに会場に着いたのは昼過ぎ。
延々何時間も費やして行き、食べたのは○○10個くらい。

まあ、お祭りなんですよ。行きたい〜。行けた〜。それでほぼ満足なんです。

P1060051.JPG



夫も還暦を過ぎ、日帰りがきつい年になったので(軽トラだから余計疲れる)、
今回は温泉を奮発しました。
温泉ホテルに泊まるなんてとーっても久し振りです。

露天風呂が気持ちよかった〜。
たまにはこんな贅沢もいいな。
たまにだから、きっといいんだろうな。
でも、年間行事にしたいなぁ。

P1060059.JPG

秘湯です。
トイレ洗面所別の旧館を選べばリーズナブルですよ。
お食事も美味しかったです。


posted by kyouei at 18:45| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
何処だろう??厚岸かな???温泉、オソウシかな??見覚えある?
贅沢だね。
近くを通ったら我が家にも立ち寄るべし!むむむむ。野菜余っているよ
Posted by okage73 at 2013年10月14日 18:47
芽登温泉だな

とうとう、今年は渡道出来ませんでした (´・ω・`) ショボーン
Posted by 左門豊作@よこはま at 2013年10月15日 18:59
オジサン
お祭り会場、当たりですー。
で、温泉は・・・オソウシって初耳なので調べちゃいました。
ここも良さそうですね〜。
秘湯めぐりも楽しそう。しょっちゅうは行けませんが。

ええ、そっち方面を走った時には寄らせてもらいます〜。


左門さん、お久し振り〜。元気でしたか?
というより生きてましたか?(ちょい心配してますよ。)

一昔前?のこんな作りの温泉って意外と多いようですね。
頻繁には行けないけど、たまにはいいなぁ〜です。
いや、本音はもっと行きたい、ですね。

2階のあの部屋は、息子の荷物で半分ほど埋まってますが、
寝るスペースくらいは空いてますよ。
息子は向こう1年帰ってきません。

Posted by kazu at 2013年10月17日 07:45
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。