2012年10月05日

来週は札幌

○有林モニターの視察です。
札幌駅8時集合なので前泊です。
札幌のホテルに泊まるなんて息子の受験以来かも?

札幌からはバスでトマム方面に。
観光じゃありませんよ。視察です。
紅葉がきれいかな〜なんてね。(←何しに行くんだ)

9月は遠出できなかったなぁ。
目標にはあと3回足りない。
1回くらいは夫に頼めば行けるかな?
軽トラはその後順調だけど、自分の運転ではやはり不安が付きまとう。
ああ、花の季節も終わりだなー。寂しいなー。


posted by kyouei at 07:35| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
へ〜〜奇遇ですな、私も昔のオジサンたちと飲み会で札幌です。
ま、そんな高貴なハイソな御用じゃ有りませんがね。

わざわざ世話役のオジサンが我が家へ少し前に来てくれたので致し方なく?お礼のつもりの参加。
十勝へ来てからは、「もう出ない」事にしていたのだが。
貧乏人には厳しいです。
Posted by okage72 at 2012年10月05日 09:57
Kazuさん、ご無沙汰いたしております。ブログはずっと拝見してました。

ところで、連休明けからしばらくキャンプ場にお邪魔する予定です。その間にお会いできる機会があるでしょうか?札幌からは、いつ戻られるのですか?

周辺の紅葉はまだ少し早そうですが、いかがですか?

ご主人にもお会いしたいく、よろしくお伝えください!
Posted by Chobire at 2012年10月05日 15:33
>オジサン
モニターになるにあたって、世間には無知な素人もたくさんいるから、
そんな素人を代表してるつもりです。
交通費や宿泊費を頂く価値はないかもしれません。
何ヶ月か前の会議で「私たちは何をしたらいいんですか?」と聞いたら、
見聞きしたことを広めてくれればいいとの返事でした。

>Chobireさん
おお、やっとお出ましになりますか。お待ちしてました。
紅葉は始まりましたよ。いい時期かと思います。
Kuさんも喜ぶでしょう。夫は毎日場内にいますから、嫌でも会えるでしょう。

私は金・土で出かけます。
それ以外は毎日庭にいますので、走って?遊びに来てください。
あ、木曜日は買い物に出るかも?です。
Posted by kazu at 2012年10月06日 10:35
kasuさん、皆さんにお会いできるの楽しみにしています。10日にこちらを出て、11日から1週間くらい滞在の予定です。どうぞ、よろしくお願いします!
Posted by chobire at 2012年10月06日 19:08
chobireさん
秋の朱鞠内湖、いい写真が撮れましたか?
どうぞ、あちこちで広めてね。
この時期、もうちょっと人が来てくれないと私たちの生活が成り立たない。

chobireさんのような、マナーの良い滞在型キャンパーが増えてくれたらいいなぁと思うのです。

Posted by kazu at 2012年10月19日 08:16
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。