2012年09月23日

10日目

庭にいたら、久し振りにオオスズメバチがやってきました。
やっぱり他のよりずっとでかいです。
他の蜂を捕らえてバリバリ食べてました。こわーっ。
飛ぶ音もブーンじゃなくて、ブウォオオオオ・・・ン、重低音です。
間近で見たら迫力ありますよ。


最近一番まとわりついていた茶色君2号が全然姿を見せません。
もう1週間?10日? 彼はいつもいつも茶の間に居たのに・・・。
やはり病院がショックだったのでしょうか?

けど、今朝は風呂場にいました。瞬時しか姿を見れなかったけどカギ尻尾だったので間違いありません。
エサを食べてまたどこかに行ってしまったけど、生きているのが分かって良かったよ〜。


チロリンは連れてきても連れてきても、すぐ居なくなってしまいます。
最近は猫のご機嫌取りに缶詰を買う夫です。


さてさて、写真は・・・。
そうです、仔猫ちゃ〜〜〜ん。
母さん猫がちょっと離れた間に撮りました。
下手に触ると仔猫を咥えて引っ越しをしてしまうので、たまにそーっと覗き込むだけです。
もうちょっと、ヨタヨタ歩く頃が一番可愛いのよね。
この可愛い姿見たさに猫を飼い続けてる、でも、もう、限界かもね〜。

P1030039.JPG




posted by kyouei at 21:01| Comment(2) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おはようさん。
まぁ めんこいこと。
赤ちゃんはいいわね。
チロリン 何処へ?
廃屋も片付いてすっきりでしょ。

ちまたで秋の種蒔きと騒がしいので1年草の種を蒔いたの。
春蒔きだと遅くに咲くんだもん。
発芽しちゃいました。どうしよう。


Posted by Rose at 2012年09月24日 08:43
Roseさん
ほんと、赤ちゃんは何でも可愛いよ〜。
これから暇になる時期なのでたっぷり楽しめるわ。

チロリン、どこかお気に入りの場所を見つけたようで、
昨日は夫が呼んでも姿を現さなかったようです。
いつもなら道路の真ん中で待っているのに。

秋の種蒔き、私もやってます。
1年草、何の芽が出たのでしょう?
室内に入れるなら寒い場所でないと徒長しまくりだよ。
寒さに強いものなら、軒下とかでも大丈夫かな???
こっちはパンジー・ビオラ以外はほとんどダメだけどね。
Posted by kazu at 2012年09月25日 09:12
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。