2012年06月03日

共同作業

カタログギフトを貰ったので、パークベンチというのを注文しました。
今日、それが届いて、夕方夫と一緒に組み立てました。
両脇の金属部分がとても重たい。冬、これをしまう時も一緒に持たないと動かせない重さ。

どこに置こうか? 庭を見下ろせる通路の端に置きました。

わが家には不似合いのおしゃれなベンチだけど、見慣れたら違和感なくなるかな?


posted by kyouei at 22:30| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
僻事です
 羨ましいような気がします。
 我が家では、住宅の傍のイタヤの木(道路際で夏の日陰)の下にぼろ小屋付近にあった重い木にニスを塗って防水し置きました。

 そちらでは、夏場は「虫バリヤ」があればよいですね。

 14日は在宅ですか?只のお土産の
Posted by okage72 at 2012年06月04日 13:52
オジサン
田舎暮らしは仲良くないと楽しくできませんね。
夫にはいつも感謝してますが、感謝されるようなことはしてません。

一番の虫バリアは風ですよ。風が吹く日は気持ちいい。
下の花壇より通路のほうが風通しは良いようです。

14日特別な用事が入らない限りいますよ。
日時はっきりしたらお知らせください。
あ、時間はだいたいで構いません。お待ちしてます。
Posted by kazu at 2012年06月05日 08:12
Kazuさん、ご無沙汰しました。

そちらにも春ですね!

すてきなベンチに腰掛けて、ゆっくり庭を眺めて...きっといい時間が過ごせますね。

こちらは今、雑草、草花、果樹伸び放題、虫の駆除に大わらわ、という状況です。

頭の中は、この夏のアイデアが。今年も、伺う予定ですが、それまでのあれやこれやがあって...この時期、一気にいろんなことが押し寄せてきます(^^)。

Posted by chobire at 2012年06月05日 08:26
chobireさん お久。

キャンプ場には髭を落としたオッサンがいますよ〜。
キャンプ場から一走り、このベンチまでたどり着いたら、コーヒーでもいれましょう。
インスタントですが良いでしょうか?
Posted by kazu at 2012年06月06日 15:14
ありがとうございます!!

写真みました。とても素敵なベンチですね。桜は、山桜が素朴で一番好きです。

お二人に会える日を楽しみに、日々頑張りましょう。その時は、又よろしくお願いします。
Posted by chobire at 2012年06月07日 14:03
chobireさん
特別なおもてなしは何もできませんが、自然だけはいっぱいありますので、
ゆっくり、リフレッシュしに来て下さいね。
Posted by kazu at 2012年06月09日 08:47
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。