2011年12月24日

ちょっとだけ

朱鞠内湖にテレビ朝日が取材に来てたという。
北海道じゃ放映しないかも?という話だったけど、ウチはテレビがないので関係ないし、朱鞠内湖の宣伝には全国放送のほうがありがたい。

で、昨日放送されたらしいので、ちょっと検索してみた。
ら、ありました〜。

http://www.youtube.com/watch?v=V5YlhRCTfiw

ウチの夫はテレビ嫌い。正確には見るのは好きだけど映されるのは嫌い。
今まで何度もチャンスがあって、そのたびに「俺は映すな!」と言っている。
それでもちょびっと映ってしまう。今回もちょっとだけ。

釣りをしている人ではありません。
ちなみにワカサギ釣りの画像は昨シーズンのものです。今は禁漁期間です。


posted by kyouei at 11:12| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あは、昨日のオンエア リアルタイムで見てしまいましたw
知ってる人だから、ちょっとでも解りますね
またいつか、雪かき援助に行ければと思います。
Posted by 左門豊作 at 2011年12月24日 12:00
私は見過ごしてしまい、いまチェックしました。すぐ判りましたよ。今年は、寒波が強いのですね。でもその分、ワカサキ釣りが盛り上がればいいですね。
Posted by chobire at 2011年12月24日 14:00
左門さん
お元気でしたか?よかったぁ。
取材陣は2日ほどいたそうです。それでも、あれっ?と思うほど少し。
夫はずいぶん話をしたそうですが、まあ、そんなもんだということは分かります。
カットされなかっただけでもヨシなんでしょう。
話題性としては、向こうはどうしても撮りたかったようですね。

はい雪下ろしお待ちしてます。
今年の敵は手強そうです。2階の部屋はいつでも使えますよ。

chobireさん
キャンプ場のブログ見てますか?
私は今日、まとめ読みしました。
Kさん頑張ってます。

ワカサギ釣りのPRにと、夫は丁寧に対応したそうです。
けど、途中からKさんに押し付けた?そうで、
私もむさくるしいジジイより、若いお姉ちゃんのほうが絵になると思います。笑
Posted by kazu at 2011年12月25日 03:24
ブログは、ほぼ毎日見てます。リアルタイムで様子が伝わります...とても楽しみです。

Kuさんのコメントは、堂々としていて余裕すら感じられました。その時、氷に穴あけてたのはご主人ですよね。いいコンビでした。“お元気で新年をお迎えください”、と、機会があれば、キャンプ場の皆さんに伝えてください。

メリークリスマス!!(といっても、私はクリスチャンではないけれど)
Posted by chobire at 2011年12月25日 08:57
Kさん、人前で話すのはプロ並みなんですよ。
彼女の頑張りが報われて欲しいです。

TV局の人は勝手なこと言います。
釣っているところを見せて欲しいと。
今は禁漁期間です。それはいかなる場合もNOです。
Posted by kazu at 2011年12月26日 23:39
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。