2011年11月05日

ベビー服

孫が2人いるんだけど、一緒に住んでないとなかなか孫の物を買う気になれず。
いや、買う気はあっても店に行くことが皆無だから衝動買いのチャンスも無い。
それでも「石のお礼」にと約束してたので、先日名寄に行った時、ベビー服の専門店があったので覗いて見た。

探してたのは半袖の服。北海道って家の中が暖かいので、冬でも半袖でいられる。けど、時期的に売ってないんだよね・・・と、どこかでつぶやいていたから。

でもやっぱり田舎街のお店には冬物しかなかった。
これはと思う候補も無かった。
ていうか、あの店しょぼ過ぎ。

じゃあ、ネットで探そう。ネットならきっと何でもあるぞ。
欲しいのは、お値段そこそこで、デザインが可愛いやつ。
送料は安いほうがいいな。
でも、なかなか、これはいいと思えばお値段がめちゃ高いし、
まあまあかと思えば送料がしっかりかかる。
ピンとくるものがなくてその時は買えなかった。

今日は朝から雨で庭に出れない。
ニュースも見飽きてなんか暇だな・・・そうだ、もう一回探してみよう。
で、いろいろと見て回ったのですよ。

私の好みはこっちだけど、娘ならこれのほうが喜びそう・・・と選んだ一着は、
果たして気に入ってくれるでしょうか?





posted by kyouei at 18:55| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
気に入ってくださるといいですね
私には孫がありません 子供二人とも子は作らないとか
いつ気持ちは変わるのか解りませんが、子供が無くても
夫婦仲良ければいいかと思っております
でもちょっと羨ましいかな

Posted by mihoko at 2011年11月07日 11:16
mihokoさん
年に数回しか会えないので、孫にべったり・・・ということはないのですが、
娘が喜ぶこと=孫のものを買うこと、なのかと思ってしまいます。

私の好みは渋めだけど、末っ子は、ふりふりきらきらが好きなのです。
なので思いっきり、ショッキングピンクなのを選びました。

こういう楽しみをくれた娘に感謝しなきゃいけませんね。


Posted by kazu at 2011年11月07日 20:23
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。