2010年11月26日

最強の組み合わせ

何か世のため人のためになることをやった後には、いいことが起こる。と、私は信じています。
だから、良かれと思うことは進んでやりましょう・・・なんて、声を大にして言えるほどのことはやってないから、こっそりと。笑

んで、タイミング的には前日にアップしたボランティアのご褒美ということで、神様が(違 届けてくれました。

なんと!パウンドケーキと富有柿。お菓子を10年くらい(もっとか?)作ってない私に手作りのお菓子、めっちゃ嬉しいわ。最近娘もケーキ買ってくれないし。
それと北海道じゃなかなかお目にかかれない立派な甘柿。北海道民は渋抜きをした柿がお好きなようで、スーパーなんかじゃ滅多に売ってないのよ。売ってても高くて手が届かないんだけどね。

ありがとーね。○っ○さん。メールアドレス不明なの〜。ここ、読んでくれるかな?
お飾りも食べちゃいたいくらい素敵よ。


んでもって、逆のパターンもあるのよね。(苦笑
実は昨日、階段を下りるときに最後で踏み外しまして、転げ落ちて、したたか腰をぶつけました。
その朝、珍しく・・・珍しくだよ。ここ強調、ちょっと「いけず」なことをやりまして(対ダンナ)、ああ、バチが当たったなぁと思いましたです。

皆さん、善行に励みましょう〜。


posted by kyouei at 08:49| Comment(2) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
詰め物がとれて
歯医者に行ってきました。
虫歯が見つかって、そちらの治療も必要に…。
ケロは悪いことはしていない(はず)なのに〜。
。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。

と思っていたら、
実家からあんぽ柿が送られてきました。
甘いのです〜。
(^○^)

こけると危ないです。
お気をつけくださいませ〜。
Posted by ケロ at 2010年11月26日 21:51
良いことと良くないこと、変わりばんこにやってくるよね。

階段は一番下で曲がってるの。
階段の上の電気が切れていて、昇りはいいけど下りは足元が見えないの。
いつも充分気をつけているんだけどね。

帰ってきた夫に、いつまでも電気の球を変えてくれないからだと八つ当たりしました。笑
階段の天井が高くて、大変なのよ。分かってるんだけどねー。

今朝、種の投函を夫に頼みました。
リクエストされてないのも入れたので、その辺に蒔いてみてください〜。
Posted by kazu at 2010年11月27日 09:40
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。