2010年01月13日

おまけ

新しいブログはどこ?
という個人的問い合わせが、少し・・・2件ですが(笑)
あったので、

ttp://d.hatena.ne.jp/ezoengosaku/

↑の頭に「h」を足してくだされ。


posted by kyouei at 20:06| Comment(4) | etc | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
新しい ブログに お邪魔してきました〜〜〜
お元気ですか? 花仕事は おうちのなかでって言う今の時期ですね 昨日までの寒波は 今日あたりから少し緩んで 又2月とか・・・
雪解けが そちらは遅いのですね 寒波はロシアの方から 流れてくるということで そちらは近いですからね風邪をひかれないように気をつけてくださいね

Posted by mihoko at 2010年01月15日 10:38
こんにちは mihokoさん。
そちらはすでに春の気配でしょうか?

はい、シベリア並み・・・じゃないけど、かなり近いです。
で、流氷が接岸したらもっと冷えます。
あと一ヶ月したら、春に向かっているという実感が湧きます。

今は春から先を夢見て、種を選んだり、
イメージをふくらませたりしてます。
Posted by kazu at 2010年01月15日 12:06
ついに2m越えとか
 次は目指せ3m!いぇ〜い!
 こちらは一昨日に15分ほど猛吹雪でした。
 例年より少なすぎて畑に埋めた大根と人参が心配です。
 チュー太君の餌になっているかも?奴らは雪が積もると地面と
 すれすれのところを移動してせっせと上手そうなものを失敬です
 毎年、かなり食われます。次の冬は半地下室だ。
 この10日間ほどは順調な??冬型で何か知らんが安心。
 2kmほどの千歳川はまだ氷結してません。
 さすがに今日の朝は15度くらいになりました。
Posted by 長沼オジサン at 2010年01月15日 18:09
大根は、かなりヤバイんでないでしょうか?
いや、生きていたら多少の凍結は大丈夫なのかな?

隣家には立派なオカムロがあります。
ここらでは珍しく、初めて見たときは「何これ?」でした。
そこで保存したと思われる大根を頂きました。
一度見学に来られてはいかがでしょう?
Posted by kazu at 2010年01月15日 20:14
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。