2009年07月11日

玄関の間

外水道への配管の部品がどうにか揃ったので、慌てて玄関を掃除した。靴を脱ぐ場所が1坪弱、全部で6畳ほどかなり広い玄関の間、ついつい色んな荷物やゴミがたまる。掃除といっても配管工事がしやすいようにと、そこらにあったものを全部教室に運んだだけ。

まだ、旧宅から運んでいないものがたくさんあるし、物の置き場が決まらない仮住まいのような生活。それでも生活していけるし、この家を見回せば、必需品でないものがたくさん。

処分も整理整頓もできない。ゴミ屋敷の人の気持ちが分かるのが怖い。(汗

目指すはすっきり使いやすい家、目標だけはあるんだけど。


posted by kyouei at 08:52| Comment(3) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
kazu様、こんばんは〜♪

simmple=beautiful ですよね。

ケロは以前に事務所用のテナントに
住んでいたことがございます。

トイレとミニキッチンがついた
十坪ちょいのワンルームです。
柱も仕切りもないがらんどうの一部屋です。

そこにシャワールームを取り付けて
暮らしておりました。
冷暖房の効きが悪かったけれど、
なかなか快適だったのです(笑)。

ん〜、チラッと押入れをのぞくと
故障したPCとモニタが突っ込んでありますね〜。
ヽ(´∞`)ノ アウアウ?
Posted by ケロ at 2009年07月11日 22:21
近くの橋でドカンと事故が・・の情報がラジオでありましたよ。共栄の「かりゅう」橋とか言ってましたが、お宅は大丈夫ですか?お待ちかね?のタピアンの苗はたくさん出てきています。なんとも根気が(そうです、種はとらずにグータラおじさんは地面を春から覗いていました。6月に出てきました。ちっちゃな芽です。
Posted by 長沼オジサン at 2009年07月12日 09:34
>ケロちゃん
そう、シンプル イズ ベスト だっけ?
何もない部屋、テントの中なんかが好きだったりします。
時間があれば整理したいと思いつつ、いつも時間がない。
やる気がないとも言いますね。

壊れたPCやプリンタ・・・何台あるか数えたくもない。(ーー;)

>オジサン
橋(コウリュウバシですね)の向こうに、車が落ちた跡があったと夫が言ってました。
わりと近くなのに私は何も知りません。
ニュースで流れるくらいだから、怪我人とかいたのかしら?

タピアン 冬越し出来たのですね。
4種郵便だと安いです。ちょこっと貰えたら嬉しいな。
Posted by kazu at 2009年07月12日 21:49
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。